かぼちゃと紅イモとサツマイモ

2011年10月22日

ファミマのスイーツでTVCMを見かけた。

なんでも大学生が案した、かぼちゃと紅イモとサツマイモのコラボのスイーツが新発売と言うもの。

この3つの組み合わせ、最強ではないか・・。
これを見た瞬間、絶対買う事を心に決め、
早数日。

ついに先日買いに行った。

お値段230円。

メインはかぼちゃプリンで、紅イモのペーストとサツマイモのペーストがのっかっていた。

このペーストがめちゃめちゃうまかった。
ペーストが甘めだったため、プリンの方は甘さ控えめに感じたけど
それでもかぼちゃプリンはかぼちゃプリン。

ぷるんぷるんで美味しいのなんの。

毎日食べても飽きない位だわ・・・。

今の時期、かぼちゃ、くり、さつまいもなどが旬で美味しい時期。
旬の食材を美味しくいただけたらなんと幸せな事か♪


Posted by 遊奈 at 11:04 │ブログ